********************************************************* welcome * 。 o(〃^▽^〃)o ようこそYuRuRiです ♡ *********************************************************
*********************************************************
♪ ***♪

2011年09月29日

デサキ クラフトフェスタに参加します

10月9日のデサキデポわさだ店で開催される、クラフトフェスタ~手作りにこだわりました~Vol.7に猫処 野良猫屋さんと共に参加することになりました~ドキドキですicon

29組の作家さん達の手作りの品が販売されます★

開催日 : 10月9日(日) ※雨天の場合は翌日10日(月・祝)に順延
時 間 : am10:00~pm4:00まで

※近隣に臨時駐車場があります。
↓↓前回の様子です↓↓
デサキ クラフトフェスタに参加します

YuRuRi*メンバー全員は参加できませんが、ただいま心をこめて作品作りをしております。
完成した作品をこちらのブログにもアップしていきますので よろしければご覧下さい♡

皆さまのご来店を心よりお待ち致しておりま~す。

**************************************************

~出店者さま~

・ 猫処 野良猫屋・YuRuRi*
・ 手作り工房 竹じぃ~正
・ 84's 実輝弥
・ らびっと工房
・ Funny Bell
・ Calme
・ Mille Fleurs
・ みゅうままん
・ calm
・ てくり
・ little pig
・ Bonbon du coton
・ ひだまりの...。
・ mimori
・ ぶうきゃん
・ *clear*
・ tokidoki
・ atelier umi
・ peu a puu
・ M+
・ 虹色
・ スリーカラーズ
・ はなれ古舎
・ 切絵工房 あほろーとる
・ Rodeo Drive
・ 丸石笑店
・ うさぎ工房
・ make a image

(順不同)




同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事画像
遅くなりましたが
ありがとうございました
同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事
 遅くなりましたが (2012-05-06 00:10)
 デサキクラフトフェスタに出店します! (2012-04-10 21:56)
 ありがとうございました (2011-10-10 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。